広告
P-N-tive 歩.語.想 「文明開化!文明開化!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「文明開化!文明開化!」
TVですよ~!わくわくしますね^^★



◎劇的笑動~小林賢太郎TV~
15日(日)後11:00~、(再)=22日(日)後5:00~
コントユニット「ラーメンズ」の作家兼演者、小林賢太郎さん。公演のチケットは毎回即日完売する、カ
リスマお笑いパフォーマーです。番組では、小林さん自らデザインしたセットに立ち、自ら書いた台本を
自らが演じる“フィクション”の小林賢太郎と、制作現場での“ノンフィクション”の小林賢太郎の対照的な
姿をカメラに収め、小林さんが生み出す珠玉の「笑い」とは何かを伝えます。





ん~見たい!
仁さんも出てきたりするかな~?
出て来てほしいし、出て来れんなら
仁さんのことを熱く語ってほしいw





でも"珠玉の「笑い」"ってどうゆうことだろ
辞書には 

"美しいもの、りっぱなもののたとえ。
特に、詩文などのすぐれたものを賞していう。
「―の短編」"

って書いてあるけど、

賢太郎さんのつくったコントはただ美しいとかじゃないと思うんじゃけどな、
もっとなんか、いい言葉が浮かばんけど、なんかあるはず。
あぁ頭がよければ浮かぶのに��




BS-hiか...友達に頼むしかないかな...笑



【2009/01/07 10:09】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エレ片 2009.1.7 27時放送分 | ホーム | 笑店さま家の遊び企画2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/54-596eb7a5
| ホーム |
