広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片 2009.1.7 27時放送分
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片 2009.1.7 27時放送分
2009.1.7の27時放送(関西なので24時じゃないんです)分のエレ片の前半一部です。
一応閉じます
やつい いまだち かたぎり




どうも!あけましておめでとうございます!エレキコミックのやついです
どうも~おめでとうございますエレキコミック今立です
エレキコミック、あ、間違えた
え?w
とうとう?w
いいですよ別にw
電撃加入ですか
エレ片の片桐仁です
えぇ?笑
何言ってんですか、ラーメンズでしょ?
ラーメンズもやっと動きますから~
年始早々からね、大発表があって
なになになになに
え~17回公演「Tower」がね、
そうですよ~なんだーラーメンズ解散してなかったんだ~ってね
してないよ(冷静)
ラーメンズの、何年ぶりですか?
2年ぶりですよ、去年してなかったから
そうです、ラーメンズの2人の久しぶりの仕事ですよ、2年ぶりの
そうですね~去年はほんとにネタ2回しかやってないですからね
Twinkle Fes でね、
うん
それがとうとう全国ツアーを発表されて
いや~長っいこと行きますよ、またほんっとに
だってそうでしょ?日本中まわるんでしょ?
日本中まわりますよ
全何公演になるんですか
全72公演ですね
あはははすご~いw
うわ~笑 いないですよそんなやる芸人は
ほんと...チケット売れるのかなって不安はあるんですけど
何都市ですか
え~まず東京でしょ?名古屋、大阪行ったあと京都でしょ、で京都行ったあと神戸で、
  神戸行って、新潟行って、香川行って、広島行って、山口行って札幌..

もういいよ!!!
あはははは笑
うるせ~なぁ!
いやいや
うるせえなあって笑
関係ないんだよラーメンズがどこ行こうとよぉ!
関係あるでしょ
大事な時期に遠征してんじゃねえよばかやろう!
ラーメンズの相方、いや8分の1方ですから、
ははは笑
そんぐらいは担ってるわけですから
いいよラーメンズがどこ行こうとよぉ
なんでだよいいだろ?
知らねえよ!途中で解散しろ!
あはは笑
山口あたりで解散しちまえばいいよ!
はは笑
大変ですね~笑



このへんはちょっとノイズで聞き取れませんでした



じゃあもう今年は稽古して、でもうステージが終わるころにはもう年明け、ですか?
もう「Tower」だけの1年か
「Tower」が終わったら7月ですね
え、じゃあもうやばいじゃんエレ片も、どうなんの、その、行ってる間。
いや、知ら、だから
え、「知らないよ」!?笑 お前!w
「知らないよ」ってゆうか、4月からでしょ?
うん4月
わかんないですよ、このラジオが..
え、ちょうど合わせてきてんの?
だから、だからみんなもちょっと不安になったほうがいいですよ
  何故ラーメンズが4月から全国ツアーを入れてるかってゆう,ね!

そうだね
なんか見事に開演合わせてきたね
だってさ~。ならさ、行こうよエレキも
や&い は!?
あっちこっち
いいの?
いいの?俺らロビーで単独ライブ笑
前座やらしてよ前座!!笑
いや、前座はだってあれだけど、ラジオのためにさぁ
お笑いさせてよラーメンズの前にさぁ
ははは笑
そうだよ
それは賢太郎さんと直で話してもらえれば
じゃあだめだ、断んじゃないあいつどうせ
はは!笑
(諦めが)早い笑
でもほら、やついと賢太郎はこう、ちゃんと対等に話すでしょ
え?
やついと賢太郎
あぁ、俺がおびえる心をなんとか隠すことが出来たらね
なんでおびえる心があるんだよw
おかげさまで生きてますけどね
ははは!笑 おかげさまで、ですよ エレ片も、ですよ
お客さんたくさん入ってほしいですね~
賢太郎さまさまですよ
さまさまでございます




2009年ですよ、9年
どうだったんすか、正月は
正月はまた今年は今年で~太朗にまたお年玉あげて
あ、そっか
2009年もまたトイザラス行きましたよ
また行きましたか
どっか行かなかったの?
あ、竹沢花鳥園てゆうね、知らない?
かちょうえんてなに?
花と鳥がいっぱいいるってゆう
あぁ~
インコがいっぱい飛んでくんの
千葉?
ほぼ名古屋だね~ なんかね~すごいよかった
...終わり?


ここからエレキ2人が仁さんに面白い出来事言わせようと必死になってきます笑


えさ持ったらね、鳥がぶわ~って
食べにくるんだ、
そしたら何が起こったの?
食べた。
...食べたのか。笑
うはは!笑 いいね~平和!
食べたあとに?食べたあとに?w
えさもうないからね、
飛んでっちゃうの?
飛んでっちゃうの。
そんときになんか、さ、
ないないないない
あ、そうなんだ、たべて、飛んでっちゃったんだ。
そうそう
嫁がなんか、その時嫁がなんかさ、
普通に200円払って~、フクロウを手にとまらして写真とってたね
あ~息子が。
太朗はちっちゃいほうのフクロウを手にとまらしてとってた
そしたらフクロウの爪が肉に、すっごい、もう、
いやそれはなくて、グローブみたいなんするから
あぁ、そっか
じゃあ帽子を、かぶってた帽子をなんか、こう、インコがさ、
あぁそういうのなかった、帽子脱いでたからさ、
あ、そっか
そこにいた飼育員の人が!
あ、飼育員の人優しくてね~
あぁ
じゃあ、そこに行くまでの道中でさ!
道中だ道中!
車で!とかさ、
あぁ、車は嫁のお兄ちゃんの車だから、お兄ちゃんの運転だったから快適に。
うん。...帰り道は?w
帰り道!笑 帰り道はあるでしょそりゃ!
まさか何もないなんてないでしょ~
うん、帰り道はね、ものすごい渋滞!
あ!そして?そして?
もう東京まで何時間とか
それは大変だ もうあれだよ、ね、
うん、だからね、下に降りて、下の道で帰った(高速降りた)
あはははは!笑
ははははは!笑
で家に着いた!
家に着いたら?w
家についたら~
玄関に今日見たフクロウが...!!w
いるわけないでしょ(笑
や&い 爆笑
いるわけないでしょ、いない笑
いなかった?
いない
いなかったか~笑
なるほど笑
起こってるね、いろいろw
あはは笑
正月からいろいろ~笑 巻き起こってるね~



まだ本放送は2回しか聞いたことないんですけど、
なんかオープニングトークの仁さんが可愛くておもわず前半レポしてしました

これからもちょいちょい時間ができたらレポしたいとおもいます
時間ができたら、ですが^^



あぁほのぼのした家族だ~vV
【2009/01/08 13:20】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライダー | ホーム | 「文明開化!文明開化!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/55-689e28e4
| ホーム |
