広告
P-N-tive 歩.語.想 KKTV
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKTV
Potsunenのnews更新です!




09.1.8
BS-hi 『小林賢太郎テレビ』
2月15日(日) 23:00~



なんかこの題名じゃ賢太郎さん司会のバラエティ番組みたいだなぁ~


以下妄想です


「っはい今日も始まりました""小林賢太郎tv"!司会の小林賢太郎です
 え~この番組は色んな芸人が自らひいた、
 一言カード3枚をテーマにしてコントをするという
 画期的なおかつ無茶苦茶な番組っですっ。」


ゲストたち「いえ~い」


「今日のゲストは、おなじみなので、紹介はしません
 裸眼での確認おねがいします、と」


ゲスト「ぇえ~!?賢太郎~」←


「では(笑
 今回もはじめていきましょう
 3本撮りなんで芸人のみなさん頑張ってください」


ゲスト「言うなよ!」


「ではエレキどうぞ~」


エレキ「たんたんと進めてくな、あいつ」








みたいな!
あえてサブ司会のアナウンサーはつけない←

...これ以上妄想したら危ないのでやめます^^



【2009/01/09 09:37】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<天使にラブソングを | ホーム | 必死なコメント動画w>>
comments
----
こんばんわ、おじゃまします。
笑いました。「えぇ~賢太郎!」のところで仁さんボイスが鮮明に再生。
そんな、番組があればいいのに・・・・

また来ますね!
【2009/01/10 22:17】 URL | 乃依 #IUMVgB5s[ 編集] |
--→乃依さん--

こんばんは!わ~来てくださってありがとうございます!
勝手な妄想ですが、そういっていただけて嬉しいです(笑
年1回でいいからあればいいのに...←

では!また来てください^^
【2009/01/10 23:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
----
はじめましてさくらと申します。
時々お邪魔してました。
乃依さんにコメントさき越されたw素晴らしい妄想に拍手です。

またお邪魔しま~す!
【2009/01/12 00:20】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
はじめまして!
コメントくださるなんてほんと嬉しいです!涙
私の妄想に笑ってくれるのもありがたくて仕方ない笑

また遊びにきてください!
私もお邪魔しますね^^

ではw
【2009/01/12 11:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/58-46e00b6f
| ホーム |
