広告
P-N-tive 歩.語.想 天使にラブソングを
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使にラブソングを

大好きなんです。「天使にラブソングを」。
小学生の時に1も2も見たので話の内容は細かく覚えてはいませんが、
歌だけははっきり覚えています。
聞いたあとは、ほんとに鳥肌がたつほど感動しました。
ハーモニーが綺麗なのと、盛り上がりがすごくて。

一番好きな歌はこれ!

「Oh Happy Day」






以下長くなりそうなので閉じます!


上にあげた動画の中にすごく綺麗で透き通った声の男の子(今はもう男の子、ではないと思いますが)が出てくるのですが、
ほんとにすごいんです(ごりおしします笑)。

あと、シスターの中にもいる高音のすごく綺麗な女性。
声ってすごいって思わせてくれる映画です。



名曲が何曲もあるのですが、
そのなかでも私が好きなのは上の「Oh Happy Day」以外に下の4曲(ありすぎw)








☆シスターたちの歌ひとつめ、

中盤からの盛り上がりが大好きです!

「Hail Holy Queen」




☆シスターたちの歌ふたつめ

柔らかい歌で綺麗な声が心地いい!

「I will Follow Him」



☆シスターたちの歌みっつめ

力強い歌詞と歌声がかっこいい!
ソロも多くて勢いがいい!

「The Teacher Song」




☆ダンスも素敵な歌

ほんとにすごいですこれ。

「Joyful Joyful」



洋楽は普段聴かない私ですが、この5曲だけはべつもの。
ほんとにおすすめします!




【2009/01/09 15:59】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勝手な考え | ホーム | KKTV>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/59-d712ef2c
| ホーム |
