広告
P-N-tive 歩.語.想 「俺、せっかちなんだ」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺、せっかちなんだ」
アメリカン条例の時の声、つぼです。



声フェチなんですね、私w
最近気づいたんです。
もちろん綺麗な手も好きじゃけど、
"声"!!



特徴あるええ声にはドキドキします←



※ここではあえて"いい声"とは言わず"ええ声"と表現させていただきます(意味はありません、ニュアンスです、ニュアンス)




例えば誰の声が好きかを挙げてみます
(全く興味のない方もいると思うので閉じます)

まずは我らがスター
ケントコバーン、…あ、間違えた、
小林賢太郎さん。


おじいちゃんになったり
子供になったり
女性になったり…
色んな声を出せますが、特に好きなのはやっぱり男らしい声ですね★

セリフで言うと
「俺、せっかちなんだ」
「名取、~すまない」
「ははは!見ろ!人がゴミのようだ!」←
などなど!
もちろん
「たまには!らしくないこともさ♪」
もつぼです


(仁さんの声もええ声ですが、私のベスト5には残念ながら。ごめんなさい仁さん!)





次はLENSで共演大森南朋さん!
ちょっと高い感じのあの声がすきなんですね、なんか^ω^

挙げるとしたら
「ちょ、ちょ!ちょっと待て!それではまだ分からんではないか!」
「出たな!説明不足の名探偵!」
です。




そして、バナナマン設楽さん。
特徴あるあの鼻声っぽい声すきです。
バナナマンのバナナムーン(junkZEROでやってるラジオ)での普通の声もなんかイイ。
あと、設楽さんは演技派ですよね^ω^それも素敵です。



あとは藤原竜也さんとか市原隼人さん、山崎しげあきさんetc...






ほんまはもっと挙げられますが
このへんにしときましょう笑






以上声フェチMccaの好みでした!(いらねぇw)
【2009/01/12 12:09】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NewS | ホーム | 勝手な考え>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/61-1563d60b
| ホーム |
