広告
P-N-tive 歩.語.想 NewS
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NewS
ニュースでなくnewsでなくNewS。


行ってきました!
京セラドームでの
NewSコンサートツアーファイナル!



実は去年3回ほど
姉ちゃんに関ジャニ∞の
ライブに連れていかれ
(チケット入手などは全て姉が完璧に。私は同伴を要求されるだけ)、
ジャニーズコンサートの
雰囲気には慣れていましたが
今回はNewS。



姉ちゃんによると、グループによってファンの色も違うから雰囲気変わってくると思うよ、とのこと。




ばりっばりのファンではないので
無駄に不安だったけど、
楽しめました^^
なので楽しかった勢いに任せた感想です



やはりファイナルのため、席は結構後ろだったんですが、全然満足でした。
しかし広い、京セラドーム。


あと、隣に座った方(4人組)が
完璧な衣装コスプレで、
「俺は~」という一人称を使っていたために
隣が気になって仕方ありませんでした(笑




で、ライブ。

「山Pきゃ~!」
「亮ちゃんきゃ~!」
みたいな反応ができない私は

「うわ、かっけ~…」
「かわいいなこのやろ~!」

とか時々呟きながら歌を口ずさむ楽しみ方をします(笑
あ、もちろんペンライトを買い(買わなかったら逆に目立つんです)、しっかり振りましたよ^^


個人的に増田くんと手越くんが好きな私は、歌声に酔いしれてましたやっぱり私は声がすき^^







で、「でもジャニーズ嫌い」という方もいるとは思います。
けど、顔を見てキャーキャー言うだけが楽しみじゃないみたいですよ、ジャニーズは^^
音楽を楽しむことが出来ると思います^^






そしてですね、
「魅せる」ことに関心を持ち始めた私は、
やはり映像や照明にやたら目を惹かれてしまいました
…結局無駄なことを考えながら観てしまった(汗

あぁやって人前に立って魅せる人に憧れちゃうんですね。ただただ、すごい、と。







でも、それも含め!楽しかったです!(矛盾ですねー笑)


ジャニーズといえば、いつか嵐のライブに行ってみたいな~ほんと最近きてますからね!嵐!
「きてるな!嵐!」ですよ★

ニュースキャスターを務め、Dropも観に行った櫻井くん!
たくさんの才能を持つリーダー大野くん!
演技が素晴らしい松潤とにの!
スタイル抜群相葉くん!



そして賢太郎さんのダンスも一度見てみたいものです






…話がずれすぎました。

まとめると、
「一度どうですか?」ということですw




…以上です!
((こんなまとまらない話最後まで読んでくれた方がいたら、ほんと申し訳ない笑 ありがとうございます))

【2009/01/12 23:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「グローバルな活躍が期待できそうだ!」 | ホーム | 「俺、せっかちなんだ」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/62-4627d410
| ホーム |
