広告
P-N-tive 歩.語.想 「人質はいな~い」「亡き者にするから!」「亡き者にはしな~い」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「人質はいな~い」「亡き者にするから!」「亡き者にはしな~い」
夜gooddayhouse観て寝たら夢にサモアリナンズの座長が出てきました^ω^
(本文内容には関係ありません)



読んでくださってる方の中には気づいている方もいると思いますが
私広島出身の田舎者です(今さらです)

方言が全く抜けない田舎者です


エレ片(尼崎公演)に行った時広島弁でしゃべるの田舎者を見つけたら、それが私です。(8割方そうだと思ってください)


で、一応本題はこれ。
高校サッカー広島皆実が優勝しました!(この話題も今更w)おめでとう

スポーツをがんばるってやっぱいい。
青春ですね。




話が終わってしまった。




…バイトが暇すぎたのでやってみました

こゆの嫌いな方いると思うので閉じます^ω^
短いバトンです、ラーメンズの。
バトンあまりやったことないのでぎこちないです



※どもこんにちわ

こんにちわ~!


※ラーメンズファン歴は?

知ってたけどちゃんと惹かれていったのは去年の秋からです
ほんとに短いと思います
お兄ちゃん熱く語ってくれてありがとう

※好きなネタは?

一番すきなのは採集です

※小林賢太郎さんのどこが好き?

自分に芯があって考えがはっきりしとって推敲に推敲を重ね努力を惜しまないとこ
尊敬の域です

※片桐仁さんのどこが好き?

雰囲気!
オーラ!
存在!

※うんうん。やっぱパーマヘアだおね^^

んなこた言うてない

<ネタ入ります>

はい

※生活費はギリギリですか?

これから色々買ったり舞台観にいったりしたいから、それ考えるとギリギリです
ギブミー10万円っ♪

※読書対決するなら何読む?

親指姫に対抗してミツバチハッチ読む
負けるけど負けない(くらいの気持ちで読みたい)

※ラビリン下高井戸店に行きたい!

そりゃNO.12がいるならもう。←

※むしろ働きたい

いや、あくまで相手をされたい!

※私は片桐仁のサラブレッドだ!!

文明開化文明開化!私にもひねりをいれることだってできるはず

※…んなわけっ�

なんだよこのやろー

※授業中シャープペンシルを落としたら?

優雅にひろいます

※ラーメンズのどこが好き?

計算しつくされたコントと勢い任せのコントのバランス
賢太郎さんと仁さんのバランス

※乙カロリーでしたー

あ、女子高生ことばかな?
おつかれでした.






…答え普通すぎたー!
今年はもっと笑いを極めたい。

【2009/01/13 18:13】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ありがとう」 | ホーム | 「グローバルな活躍が期待できそうだ!」>>
comments
----
gdhのそこのくだり(人質はいな~い)大好きです。
そしてあのツナギ姿の仁さんは「ぅおとこ」!って感じで大好物です。

話題的には一個前の記事のハナシですが、
home DVD化バンザイですね♪初期のブラック臭がたまらないです。
今年のラーメンズさんは一味違う気がしてきました。
おかげで生活費はいよいよギリギリになりそうですがw
さくらにも、ギブミー10まんえん!
【2009/01/13 23:40】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
こんばんわ~w
言い方にくせがあって真似したくなりますよね^^

つなぎ姿いいですよね~!!実はつなぎ仁さん大好きなんです。
周りに伝わる人がいなくて困ってました。ありがとう笑←

たくさんの人が関わってやっとDVD化できたんでしょうね、
ほんとにありがたいことです。

ラーメンズを思う存分楽しむ年にするためにもギブミー○万円♪(←上限はありません笑)

【2009/01/14 00:20】 URL | Mcca #BXLFTC5I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/64-52d6da33
| ホーム |
