広告
P-N-tive 歩.語.想 グータン
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グータン
グータンの設楽さん。


一応ちょっとしたネタばれです。



設楽さんの恋愛必勝法は「チョロQ理論」だそうで。
例えばプレゼントを実は持ってるのに「持ってないよ」って言っといて
「ジャーン!」みたいなことらしいです。
つまり一回落としといて上げる!っていうこと。

う~ん、好きですそういうの(笑
どっちかというとMだからですかね、たぶん(笑



あと、設楽さんが今までに体験した一番の修羅場は
そんなことほんとにあるんだな~��っていうシチュエーションでした。


未だ未婚の相方日村さんへのアドバイスは?という質問に即答で
「まあ、顔面を整形...ですかね笑」と。
あぁバナナマンらしいなって思いました。







すごいイケメンじゃないのに、なんだかかっこいいんです、設楽さん。
「まあまあかっこいいのに」だと思います←

さっき見た動画で、設楽さんの理想のキスシーンは?というのがありました。
笑いをとるのもあると思いますが(笑)、こういう内容でした



「彼女が風邪をひいてて、“え、熱あんじゃん?”っておでこに手あてて、
“ちょ、これやばいな、薬のまないと、”って言ってチュって(笑」



これを新人女子アナ相手にやってました(わ~)
くさい内容じゃけどなんか良い←
不思議だ~
【2009/01/14 23:42】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「刺激的なー話はないかーあーあ~!!!」 | ホーム | 「大学行きたくね~笑」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/67-1e494197
| ホーム |
