広告
P-N-tive 歩.語.想 「わ、私なんかは不完全燃焼!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「わ、私なんかは不完全燃焼!」
以前

「特待生一次試験の小論文に落ちた~それでデザインに関して俄然やる気出てきました!」

と書いたことがあります




その後実家に帰って分かった事実。




受かってた




一次試験通過通知が実家に届いてたんです^^
だから年末年始はラーメンズにキャーキャードキドキしながらも作品集の整理や修正に追われる日々。


私以外に受けた人はほんまにエリートな方ばかり。
デザイン会社に勤めたことのある人や美大を出た人、高校でデザインの学科にいた人など。

私なんか普通科でしたよ!Macなんか初めましてでしたよ!(卑屈)



…長くなりそうなので閉じます^^笑



そして今日はその作品集の提出日。
作品の数は少ないしクオリティーは低いしダメダメですが、もうやるしかないだろう、と。
もう勢いですよ、勢い。

他の人の方が優れているのは誰が見ても分かる。
だから私は今こういう状態です。だから伸びしろあるよ!的なアピールの作品集です(笑



しかし問題は明日。
自己PRを3分間するという試験です。
先生に聞いてみると、ほんとに何をしても自由らしく、
過去には、普通に自分のいいとこやデザインについての熱い思いをしゃべる人、
自分の作品のプレゼンをする人、
歌を歌った人までいるそうな。

みんなすごい。

私は人前に出ると顔が赤くなってすごく恥ずかしくなる子です。

ましてやひとつの教室に30人ほどの先生が座り(審査員)、教壇に立って3分のPRをするのだとか。



うん、やばい^^
私特技とかもないし;

カツゼツ悪いし、しゃべるの下手だし…

なんか明日のことを考えるとどんどん卑屈になってゆく(笑



今のところ、水野学さんについてしゃべって自分をアピールしようかな、なんて思ってます。
あぁがんばろう。


【2009/01/16 12:03】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もやもや | ホーム | 「刺激的なー話はないかーあーあ~!!!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/69-167005c8
| ホーム |
