広告
P-N-tive 歩.語.想 もやもや
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もやもや
もう16日だー
もう明日は17日だー

今年は嫌なこといいこと関係なくやたら早く日が進む気がする
なんか寂しいな


以下くら~いことばっか書いて気持ちを発散させてるので閉じます^ω^
特待生試験

みんなの作品集を提出する前に見せてもらった



すごい
あぁこれが企業に通用する作品集か、
って思った

私のなんか見せらんない
自分の満足のラインが低すぎるってやっと自覚した

賢太郎さんがいつかの広告批評で

「デザイナーもそうだと思うけど、完成の域というものがあると思うんです。
ゼロから作ってラフができて、詰めて、詰めて、その推敲の作業を何度も繰り返すと、
ある一定のラインを越えないと 商品として認められなくなる。
そのラインが、僕は自分でも相当厳しいつもりでいるんです。
完成しても一晩置いて、起きたときに、まあまあ面白いと思っても、もう一回書き直したり。」

って言ってた



それをすごいと思って尊敬するなら
実行しろよ自分!

あぁ明日の自己PRが不安でなりません



もう後悔しても仕方ない
この試験が終わったらまた改めて自分のために作品集をつくろう。


【2009/01/16 17:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暗いことの後には明るいことをば^^ | ホーム | 「わ、私なんかは不完全燃焼!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/70-34b1ba95
| ホーム |
