広告
P-N-tive 歩.語.想 暗いことの後には明るいことをば^^
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暗いことの後には明るいことをば^^
今日はもやもやもあったけど、もちろんいいことだってあった!
エレ片の1コーナーみたく、
今日見つけた5の良いこと嬉しかったことをつらつら書かせて頂きます。




1 今私の友達の中で「芸人&30代後半男性」が熱い。
 
仲間内で特に話題になるのは ライセンス井本さん、椎名桔平さん、堤真一さん、加瀬亮さん、大森南朋さん、バナナマン設楽さん、ラーメンズ小林賢太郎さん(外せねぇ)、などなど。ただ後半3人は私がゴリ押ししたら結構みんなも食いついてきた。中でも設楽さんは大人気。やっぱ彼らはいい男なんだと確信。



2 今までガンダムにしか興味のなかった友達がラーメンズに少し感心を持った
 
即貸しました。零の箱式とALICEを。即です。有無を言わせず差し出しました。



3 だれも分かってくれなかったラーメンズネタが、観劇が趣味の友達に急に伝わるようになった

iPodにラーメンズのネタを入れるようになったそうです。その子曰く「完全にお前の影響だ」と。やったぜ!その子は不思議の国のニポンがダントツで好きだそうです。しかしバニー部も捨てられないとか。よくわかってんじゃねえか、と。←



4 笑店さまの企画で「噴きだし賞」をもらえた!

これはもう、嬉しかったです。なんか勝手に参加させていただいて、勝手にめいいっぱい楽しませていただいて、賞までもらえるだなんて。
ほんとにありがとうございます!
しかし皆さんの作品面白い。センスあるな~!感心しっぱなしでした!


5 今日も生きてる!

ありがたいことですね。幸せだ!





以上です。やって分かったこと。
どんなに卑屈でネガティブな性格でもちょっとはポジティブになれるものだよ。
うん。エレ片さん、これいいコーナーです。
【2009/01/16 19:48】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「全体的にね~!」 | ホーム | もやもや>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/71-8811a6e5
| ホーム |
