広告
P-N-tive 歩.語.想 ぶわあ~って!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶわあ~って!
バナナマンのDVD

「bananaman kick」
「bananaman punch」
「elephant pure」
「spicy flower」

を観た!



自分の周りに結果出しとるすごい人がいっぱいおって嬉しいけど卑屈になるもやもやな気分を晴らす為に3日間ぶわあ~!って観ました^ω^(ひといき


卑屈ですぐネガティブになるけぇただなんとなく笑いたかった!

…んなことするヒマがあるなら
作品作れ\(^O^)/


けど多少気分転換できました!
卑屈ばんざい\(^O^)/←



DVD簡単な感想です↓
内容にふれているのでこれから見る人は読まない方がいいです。

「bananaman kick」

「ルスデン」というネタ
すごい、すごい。
じわじわと迫り来る恐怖がリアルですごい。
日村さんの怖がり方もリアルじゃし、
設楽さんの声も迫真。
演技派2人だー!
って改めて確信しました。


怖い話をするネタはネタ番組とかで見たことあったけど、設楽さんの「え?なんで?」みたいなキョトンとした表情がいい^ω^
設楽さんが どっか抜けたキャラクターを演じるの大好き。


副音声が特典でついてて、エピソードも聞けて楽しいです。



「bananaman punch」

最後の話が綺麗だった。
笑えるけど恋心が可愛い。
女役の日村さんが健気で 一瞬可愛く見えたから不思議(笑
んで設楽さんはかっこいい!←
なんか男前役の時はやたらかっこよく見える。すごいな。

特典の「不良」は設楽さん得意の 何ゆっとんかわからん不良の会話(笑
シンプルじゃけどいい



「spicy flower」

ズレた友達設楽さんに全力で文句を言う日村さん。これはしょーもないけど、なんか分かる。
必死に文句を言う日村さんの気持ちすごい分かる。
それに「別にいいじゃねーか!」って言う設楽さんが全然悪気なくて逆に素敵でした。←



「elephant pure」

特典映像の日村さんのドッキリがいい。
日村さんが設楽さんにちっちゃいドッキリをするんじゃけど、それがいちいち可愛い。笑



日村「喉かわいただろ?カフェオレ飲む?」

設楽「おぉ」

カランっ(カフェオレではなく折り鶴がでてくる笑)

設楽「…」

日村「びっくりした?w」

設楽「はは笑 あぁ」

日村「ふふw…飲み物ねぇや、買いにいこうか(笑」

設楽「あ、ねぇんだ(笑」



みたいな!w
ドッキリ内容がいちいち可愛い。
日村さん本人はやたらでかいドッキリばっかやられようるのに…って。
だから余計に可愛いなぁと思ってしまった^^




あぁ楽しかった!
今日はバイトだ。
がんばろう。
【2009/01/19 13:14】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<未知はこわい | ホーム | 「TEXT+妄想」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/75-c9d78790
| ホーム |
