広告
P-N-tive 歩.語.想 久しぶりにテレビつけたら
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにテレビつけたら
わあ~!
大泉さんとシゲさんが番組やってる!
ご飯食べてる!←
シゲさんかっこいいな…←


あと…藤尾さん?オクラホマ…?
北海道でヒッチハイクとかしとる!
あんま知らんくて(ごめんなさい)
もっと知るべきだな^ω^
知りたくなってきた!



でもこんな番組やってたのか!
最近テレビみてなかったけぇなあ

新聞とってないしアナログだから番組情報が全く入ってこないのが現状だからな。




毎週この時間にやっとるんかな~?
普通のトーク見たことないけぇ、なんか楽しい嬉しい^^


【2009/01/22 21:56】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発見~ | ホーム | 未知はこわい>>
comments
--それは・・・--
「おにぎりあたためますか」かしら?
さくらもちゃんと見たことないけど、
大泉さん+シゲったらそれかなー。

昔その番組で組んだユニット「FANTAN」の
DVD(たぶん今は売ってない・・・)のシゲを見て、惚れましたw
あ、ジャンボリー2004のDVDで歌ってるよー。

もし違う番組だったらごめんね!
【2009/01/23 00:49】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
そういえば左上にずっと「おにぎりあたためますか」って書いてありました!
あぁあれは番組名だったのか...←
長いことやってる番組なんですね~しらなかった!

詳しい説明ありがとうございます!なんて分かりやすいっ^^★

シゲさんをちゃんと知ったのはほんと最近だから
これから徐々にはまっていきそうですww
【2009/01/24 06:16】 URL | Mcca #5kNT2D7g[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/78-87714649
| ホーム |
