広告
P-N-tive 歩.語.想 「ぽつねん」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ぽつねん」
更新されてました
KENTARO KOBAYASHI WORKS

ほんとうにおつかれさまです。

ーーーーー
見知らぬ土俵の中でぽつねんともがき苦しむひとりのコント師の姿を、
どうぞ笑ってやって下さい。
ーーーーー


コント師の新たな一面を見れることを楽しみにしています。

魔法を使えるわけじゃないし、天才なわけじゃない。
失敗もあるし後悔もあると思う。
本当に作品のひとつひとつが、努力と試行錯誤からの傑作なんだろうな。

毎回なにをやるにも期待がはんぱじゃないと思う。
その中で自分の表現をどんどん生み出していく賢太郎さんはすごい。
すごいってのはもう誰もが知ってることだけど^^;


~っあぁっ楽しみだ!



ーーーーー
さて、
ラーメンズ、
再起動。

ーーーーー


ぃやった~!←
なんだろうこの満腹感は(笑
お金はやたら飛ぶだろうけど、
このわくわくは仕方ないよ、だってラーメンズだもの!



私は広島と神戸には最低行きたい!
あとはお金と時間と課題と相談です。

グローブ座行きたいんだけどなぁ....
田舎者だから道とか電車とかが尋常じゃないくらい不安だから
行きたいけど踏み出せない(まだ踏み出すスタートは来てませんが)。



わくわくどきどきぎりぎりじんじん~


【2009/01/24 23:20】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「チェックメイト!」「OH!」 | ホーム | 発見~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/80-b97b4deb
| ホーム |
