広告
P-N-tive 歩.語.想 「チェックメイト!」「OH!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「チェックメイト!」「OH!」
(このしょーもない話。ラーメンズカテゴリに入れていいのか迷いましたが結局入れました。)



最近、私の学校の友達にラーメンズにはまってくれた子が1人。

彼女のブログにはよく、『寝たいのに、金部の「へんいぇーい!」とか帝王閣ホテルの「どーんどーんどんどんどーん」とかが頭から離れない』と書かれている。


うんうん。いいこといいこと。←



以下はそんな彼女と『一番すきなコントはな~に?』という話をした時の内容です^^

果てしなくしょーもないです。


ちなみに彼女はALICEの「不思議の国のニポン」、私はATOMの「採集」です。



※しょーもないです
※彼女は京都、私は広島出身です



私「ねぇねぇ、いっちゃん(一番)すきなコントてなに?w」

友「ん~うちは、不思議の国のニポンがかたいな。今は私ん中であれを上回るコントはない」

私「あぁ、確かにおもろい。でも広島とか"山口けん"の前振りに使われとるけぇね笑」

友「せやね笑
Mccaはなに?あれか、バニー部かw」

私「めちゃくちゃすき!笑
まぁ間違ってはないけど、一番好きなんは採集じゃな~」

友「えーあれ怖いじゃん最後」

私「怖いだけじゃないて!」


ここから意味のない戦いが始まりました


友「いや~でもニポンやって!"犬ダケ落チテキタヨ~ww"」

私「採集だったら犬をも剥製にするけぇね!"田舎ニ行ッテ剥製にシテモライナサイ!"」

友「こわいよ笑
ニポンはずんだっずずんずんだ!もあるし!」

私「さ、採集は、採集はラップとかあるもんねー!YEAHとかようるもんねー!」(必死でした)

友「こっちディスクあるし」

私「あ…」

友「ドイツ村いっぱいあるし」←

私「っこっちは平均台とか卓球台とかあるけぇね!」

友「だからどうした!笑」

私「う、運動できる~!」

友「こっち坂本コーチおるしな」

私「うわ」

友「アイスおごってくれるし笑」

私「うわ!」

友「チェックメイト!笑」

私「OH~!!笑」





…ばか!ばか!
ば か !!

しかししょーもないな~

でも負けたけど(負けたのか?)楽しかった!

…それでも私は採集がすき。


【2009/01/25 16:56】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタート | ホーム | 「ぽつねん」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/81-c5373a71
| ホーム |
