広告
P-N-tive 歩.語.想 緊急緊急!...?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急緊急!...?
課題に追われて追われて、ついに明後日、いやもう明日か。
明日提出日です。なんとかなりそう!
だって苦手なイラレとフォトショを頑張ったもの!

すぐそこにSafariへの入り口があるけど我慢したもの!

私が原画をガッシュなどの道具をつかって黙々とやっている時に、
兄が私のMacをつついてよく行くサイト様ページに訪問して、
「あ、ラーメンズのこと書いてある!」とか言うけど我慢したもの!(長い



とにかくちょっと課題に余裕が出たので、オヒサシブリデス。
....じゃなくて、本題はこれです。







エレ片コントライブコントの人√2尼崎公演のチケットが1枚余ってます。
と、いうのも、兄が仕事で行けなくなってしまったんです。

でも、尼崎公演は普通にチケットが余ってるみたいだから、
行く人はごくごく普通に買うんだろうけど、一応書いときます。
でも、もし私から受け取りたいというかたがいたら、
原価での交換ですが現地でお渡ししたいと思います。






あぁひとり...
尼崎に結構近い神戸に住んでいるにも関わらず、場所はあんまり分からないし、
こういう舞台でなにか行われるところに行ったことがないから、不安がいっぱいです。

ひとりで行かれる方、結構多いんでしょうか?


あと、パーカー買ったら握手!みたいなシステムも導入されたようですが笑
こういうのもひとりじゃ無理!
無駄に緊張というか、仁さんに会いたいけどひとりじゃ無理!その列にすら並べない!
なんでだろ!なぜか踏み出せない!




以上から分かるように、すげ~すげ~小心者です。

こいつMccaじゃネイノーと思ったら、素早く声をかけてあげてください。泣いて喜びます。


【2009/02/05 01:58】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「知りたくて知りたくてたまんないんだよね~!」 | ホーム | あぶね!あぶね!>>
comments
--おつかれッス!--
毎度お邪魔いたします、さくらです。

課題の方無事に終了したのでしょうか。
おまえ、がんばりましたね。(ネイノーさん風?)

そしていよいよエレ片コントライブに・・・!
お一人様で!w
お兄様、残念ですね~

でも大丈夫。さくらもラー関係は今のトコ
全部お一人様参加してます!
都会は恐ろしかトコロですが、意外と何とかなります。
強い心で挑んでください!
まわりもきっとお一人様が多いはず!

楽しんできてくださいね!感想楽しみにしてまーす☆
握手会があったら、迷わず挑め!
そしてハグだ!w
うーらーやーまーしー

さくらが一緒に行けたらいいのに・・・
【2009/02/06 00:25】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
おつかれさまです!おわりました~!
よかった...ありがとうネイノーさん!笑

そうなんですか、そんなもんなんですか?
じゃあ強気で行きます!もう「どうせひとりだよ」の卑屈心と共に強気でw

ハ、ハグ!無理です無理です!
目の前にしたら静かになります、確実に。
でもしっかり握手はしたいと思っています^^


ほんとに一緒に行きたいですよ~!東京に行くことがあったらぜひお願いします^^

【2009/02/06 09:23】 URL | Mcca #BXLFTC5I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/88-dc3a3743
| ホーム |
