広告
P-N-tive 歩.語.想 「知りたくて知りたくてたまんないんだよね~!」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「知りたくて知りたくてたまんないんだよね~!」

「ニッポナントカ!!」のことも知りたいけど、今回はKKTVのことです。


無事!無事に課題が終わりました!!!!!やたー!!!やったよお母さん!
今日の夕方搬入したら完了。

だから色々情報を拝見できる~


昨日プレゼンボードを制作しているときに、完成間近までいって大きな失敗に気づき、
水張りやら出力やら綺麗に貼るのやら、ナイロン張りやら!!
最初からやりなおすという最悪な事態に追い込まれたけど、
早めに作業してたから全然間に合った!
あぶねっあぶねっ!

まだ完成してない人が大半なため(先生が心配してる)、今日はこれから手伝いに行きます。


私は作品のクオリティが高くない分、出席率の高さと提出期限をきっちり守るとこだけがとりえなので。(決してよくない事ですが)





で、知りたくてたまんないことというのは、そりゃKKTVです。



なんだその髪型は!寝癖か!
いや、お洒落パーマってことにしといてやる!!

なんだその服は!寝間着(?)か!
いや、伊賀さんによる素敵服ってことにしといてやる!(事実)

なんだその足は!長過ぎるだろ!
いや、ただスタイルが良いだけか!許す!

なんだそのラストは!LENSか!
いや、ただかっこいいからゆるす!



言いたいことは以上です。想いが強すぎて色がついてしまった。
あぁ見たい。毎回毎回じらされてわくわくして。
なんかドMだ。でもこのわくわくは嬉しい。
BS-hiが映らんけぇリアルタイムでは見れんけど、我慢する!見れんわけじゃないし!




あと、今日は広島公演のプレ発表です。
ん~、落ちてると思っておこう。
そのほうが落ちた時楽だし、当たったときに嬉しさ倍!


しかしエレ片面白かったな~卑屈感が復活しとって面白かった!
どうしてもチャラペラさん出演の放送が楽しみになれない...
3人の会話が聴きたい~!

【2009/02/06 09:48】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<昨日夜やっと観たよ | ホーム | 緊急緊急!...?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 14:42】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/89-c71c3d5d
| ホーム |
