広告
P-N-tive 歩.語.想 昨日夜やっと観たよ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日夜やっと観たよ
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
「MID SUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」

やっと観ました。
(観劇趣味、最近ラーメンズにだだはまり、山内圭哉大好き、パンク侍行ったよ、っていう)友達が貸してくれた!やったー!観たかったんよな~。客演仁さん。


課題に追われなくなったひとときなので時間を考えずに観てて、気づけば朝5時。
ねむい!けど満足。

後藤ひろひとさん脚本の話を観るのもはじめてだから、あぁこういう世界か~って納得しました。
私のひとこと感想は、楽しい。です。私好みでした。



では、ちょっとした感想をかくので閉じます!
台詞とかひろっているのでご注意を。


「ガマ王子vsザリガニ魔人」

感動しました~!

ちょっと長谷川京子さんの男口調に慣れなかったけど、ジャンプのくだりとか、面白かった!

伊藤英明さんは、まさかあんな役だとは思ってなくて、意外だった。ん~思い切った演技だ笑

パコちゃんかわいい^^

じっちゃん役の方はすごい演技。あれが演技うまいっていうのか...

山内さんは、友達に教えてもらっとっただけの時は「いかちぃなあ~」
とかばっかり思よったけど、違った。
あれはかっこいいぞ!←
「じゅんぺいおる?」からの「猿。」爆笑だった~!

で!仁さん。
いや~傷だらけ笑
そして、生意気な小娘がいうのもなんですが...




「か わ い い !! 」




ぁあかわいい。

「うそ!?うそ!?うそ!?...うそかよ!!」
「会いたいよ~」
「バリボリて!わしゃスナック菓子か!」
「あぁこの顔はコンプレックスさ!」

名台詞の数々。いい役だ~



話的にもほんとに綺麗で、良かったです。












「ダブリン」

中越さん、すごい綺麗。演技も素敵でした。


そして仁さん。
あのメイク好きです。髪もメイクも服も、なんか好きです。
切なげな表情とか、「大丈夫、」って無理して笑うとことか、
胸がきゅっとするというか、ほんとに、ほんとに、仁さんに合う役だなって。

とくに、「開けてよ!ねぇ、へへ、参ったからさあ」って仲間を一切疑ったり憎んだりせずに笑いながら言うシーン、なんかもうもやもやして。いい意味で。



で、話は最終的にこわかったし、
「やめて~!」とか「待って!」とか言いたくなるシーンがいっぱいあって、はらはらしました。

とにかくとにかく、
仁さんのせつなげな表情にやられました。

リアルタイムで観たかったなあー




...あれ、文章が全くまとまらない笑



....着地点が見つからないので終わります!

【2009/02/07 10:58】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<広島プレ結果 | ホーム | 「知りたくて知りたくてたまんないんだよね~!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/90-e41e6101
| ホーム |
