広告
P-N-tive 歩.語.想 広島プレ結果
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島プレ結果
あぁ、大事なことを書き忘れてた。昨日書こうと思ってたのに。

広島プレ。










無事当たりました






..........兄ちゃんのが。
あのエレ片ライブをドタキャンしよった兄貴に当たった。


ぇえ~なにそれ~





でもでも、私が行くんです。兄ちゃん仕事で行けないから、私が行くんです。
私のためにとってくれたんです。




っなんだこの、
ドタキャンは許せないけど、本公演に招待してくれてありがとう、という複雑な気持ち





やっぱ.....兄貴.....だいすき

ありがとう!
エレ片ライブは仕方ないよ、仕事だし。
「はぁ!?」っておもったけど許す
もう許す!エレ片は私が楽しんでくる!
絶対びびらずに握手してもらうんだ!
だって、だって、心の支えができたから!!!!!!!






と、いう訳で、Tower広島公演5/12(火)に参加します。


みなさんにも同じ喜びが届きますように!




【2009/02/07 15:18】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってきましたpart.1 | ホーム | 昨日夜やっと観たよ>>
comments
--おめでとうございますぅ!--
どうも、ほぼ日参しております、さくらです。
とうとううちのリンクに入れてしまいました。
事後報告で申し訳ございません・・・

兎に角!!!!

チケット争奪戦イチ抜けうらやましす!!!!

兄者さまの「エレ片ドタキャン申し訳ない」パワーで
見事TOWRE当選を勝ち取ったわけですね!

美しき兄弟愛。

というわけで、エレ片では握手とサインとハグですよw
この3つ、がんばってくださいませ~♪

さくら(東京プレ)はいよいよ来週です。
怖いよう~

兄者パワーあやからせてくださいまし。
【2009/02/08 00:39】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
どうも!
全然、毎日でも週1でも来てくださるだけですごい嬉しいので!
リンクも全然事後報告とか構わないないです^^むしろ無償の喜びぃ!です(笑

ありがとうございます。ほんまにほっとしました~。
兄の恐るべき力を皆さんに分けれますように~!

エレ片....ほんとにやばかったです。今も興奮状態です。
簡単なレポを書くと思うので!(本当に簡単ですが笑)よければ^^


【2009/02/08 22:30】 URL | Mcca #BXLFTC5I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/91-2b6ed948
| ホーム |
