広告
P-N-tive 歩.語.想 名前発見です^^
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前発見です^^

本日は携帯から失礼します。
ちょっと用事があり、大阪から横浜まで来ています。
今日から3日間くらいMacをつつけない!


で、エレ片で盛り上がったままの私ですが賢太郎さんの名前(ちょっとですが)発見です。

土田英生さんのブログに、賢太郎さんと犬飼さんと飲んだ、と書かれています^ω^


テキストコピー↓

 今日の終演後はドラマの打合せだったのだが、それが早く終ったので劇場の近くで飲んでいた小林賢太郎君や犬飼若博君達と合流した。



しかし相変わらずすごい交友関係だな~
【2009/02/10 22:35】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わかる | ホーム | 行ってきましたpart.2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/94-aa9f4132
| ホーム |
